雨上がり


 

 わーおなんてひさしぶりな(棒読

 生きております。大丈夫です、生きております。
 元々些か心身共に弱い子で、そのまま大人になってしまったので四苦八苦しておるのですが、とまれ、今日も生きております。いや前の投稿が4月末なので大体2ヶ月くらいですか。色々とありましたが、まあ地球回ってますね。相変わらず。

 最近は7月にある修士論文の中間発表のためにウンウン言いながら構築進めてるんですが、なかなか難しい限りです。地域問題とその解決策というのは、つまり「その地域」の問題なので、事例を集めて共通点を抜き出そうとしても、いざそれを適用しようとすると特定の条件下でしか適用不可能であるということが、かなりの頻度でありまして。新しい分野、私が今進めているWebを地域へ活かしていく~というような範疇であれば、割合地域的なアレソレに縛られないというメリットはあったりするのですが、そもそもその地域にそういった萌芽、受け入れられるための要素なんかも乏しいというデメリットもあったりはします。
 いやほんと、難しい。

 とまれ、今日はちょっと新宿のユニクロで下着買ってきたり、下北沢のヴィレッジバンガードでウィンドウショッピングしてきたりしてきました。夕方くらいから雨上がって、ちょうど良い気候で助かりました。暑いのはかなり弱いものでして…。
 いや本当は長袖のシャツ買ってこようと思ったんでけどねー、欲しいのが無くてちょっと無念でした。その代わりにオンラインでぽちっておきました。マルイでサボサンダルも。今年の夏はちょっと以上、いつもよりは気張って勉強して遊びたいものです、ハイ。