三が日も終わりましたが

今年の抱負は「社会復帰」ということでひとつ。

昨日はWeLoveAkitaさん主催の「あきたさみっとvol.4」にお邪魔してまいりました。久しぶりな方々も多く、また新しくお話できた方々も多くで、喝が入ったような気持になりました。まあビアー飲みすぎて胃に余計な喝も入った気はしますが(笑)
自分はちょっと人脈があるくらいなもので、いままで確固たる成果というのは何も出してきていません。あと数年もしたら、ああいった場でちゃんと内容のある話ができるような形まで持っていきたいなあと。まずは無職じゃ格好つかないので地に足付けませんとね…。
なにはともあれ、そんな具合にて新年開始としようかなーと思います。今年も生暖かく宜しくお願いします。