Posts by tdkm_nkjm

酒は飲んで幸せなら吉

◆時事ドットコム:節電の夏に「日本酒ロック」=新提案で需要喚起-関西酒造11社 「邪道」と言われそうな記事です [...]

これからの話を少し

 もろもろの就活が終了し、結局「駄目」という結果になりました。結論として、来年は無職確定、ということになりそう [...]

Photo111107

Camera:NeinGrenz5000T 下北沢VV曰く「HOLGAの再来」。ただ荒ぶり具合はHOLGA以上 [...]

8&8

  ちょっとした内省を。 結局自分でやれる範囲を大幅に外れて、八方美人を八面六臂に置き換えちゃってる [...]

ba de ya

わぁいくがつだはやいなあ(棒 さて、明日より1ヶ月ほど地元秋田へ戻ります。 0903:ソーシャルメディアサミッ [...]

Photo110823

そこそこ晴れたのでE-PL2の撮影練習にちょっと散歩してきました。 昼間の間に、自宅⇒狛江駅 以下、夕方の多摩 [...]

やっちゃったぜ

 先ほど台所片付けてたら不注意で包丁で指ザックリやっちゃったんだぜ。傷口は止血してエタノールぶっかけ、絆創膏は [...]