Archive for 4月, 2011

Photo110428

東京は初夏の陽気でした。あったかい、というよりは、暑い。まだ4月終盤なんですが、25℃超えるとか。流石東京とい [...]

赤い子

 ブログを書く時は流石にPCを使っていますが、色々ネタを考えたり勉強したりノート作ったりほとんどは万年筆を使っ [...]

HOPE COMIC

漫画大好きツヅキ/ナカジマさんです、どうも。 ■SCHOOL OF LOCK! マンガ支援プロジェクト~HOP [...]

温故知新

 先だっての東日本大震災では、津波の映像に一番驚きました。ハイチ大地震の時に幾つか動画は見たのですが、実際に日 [...]

Photo110419

 お昼はとても良い天気でした。下北沢より。  その代わりに花粉が凄い事なってましたが。ちょっと辛い季節です…。 [...]

Photo110418

学校マックラクライクラーイ。 大学の授業開始が5月なお陰で、ぽつぽつと学生さんいるんですが校舎内はガラガラなん [...]

赤緑黒白

 タイトルから、「ああ森博嗣だね」と思った方、良いお酒を飲めそうです。  ということで(?)、先日の日記にも書 [...]

Photo110414

 桜にはピンクというより、蒼色な印象があります。もうここらへんは葉桜になってきてます、早いなあ…。 Check

引っ越し&4月の漫画

 ということで、こちらのブログではマトモな初エントリということですが。  4月に入りまして、身辺も少しずつ新し [...]